一期一会〜天然ナースの徒然日記

天然ナースの不思議体験から、結婚、出産育児、楽しんで読んで欲しいな

最近読んだ本

ガラリと話題を変える😉

 

わたしは子どもの頃から読書が好き🥰

 

漫画も好き🥰

 

家は借りて住め、本は買って読め、的に本にはお金をつぎ込んでいる💰

 

もちろん、古本屋さんも活用しているし、図書館も利用してきた。

 

娘たちも、本が好きで、わたしの蔵書を貸して〜と、読書にふけったりしている。

 

同じ本を読んで、あそこが良かったね!と話したりすることもある🥰

 

f:id:YururinGo888:20200418045555j:image

 

ステップ、知らずに書ったが、売れ行き好調の模様。

 

久々に泣きました。

 

f:id:YururinGo888:20200418045747j:image

 

老後の資金がありません

 

痛快です😅

 

年金詐欺のことなどもあって、なかなかユニークな作品、想像していた内容とは違った。

 

f:id:YururinGo888:20200418045908j:image

 

夫の墓には入りません

 

これも、想像とは違ったが

 

世の中あるあるの話も多くて後味良し😉

 

わたしは本を読むのが早いので、スイスイ読んでしまう。

 

まだまだ読みたい本がある!

 

実は夢見る少女だったので、小説家になりたかった😂

 

当初の進路希望は、国文科だった。

 

人生わからないものである。

 

これから、小説家になるかもしれない🤣